R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
コアンドル観てきました♪
d0078892_22324734.jpg
今日は銀座に出かける用事があったので、帰りに「洋菓子店コアンドル」を観て来ました*
すご~くよかったです 
それほど期待はしていなかったんだけど、やっぱり主人公に感情移入しちゃうっていうか、思ってた以上によかった~♪
特に蒼井優ちゃんがとってもよくて、いい女優さんだな~、って思いました^^
もうご覧になった方もいらっしゃいますよね?
ちょっと気性の激しい女の子の役で、あんなに大きな声でどなったら、私だったら喉が腫れちゃう~って思うくらいきついんだけど、かわいいの~ 
お菓子を作るシーンは撮影までにきっと特訓もしたのでしょうね。
カスタードを炊くシーンが何度も出てきますが、ほんとに全身でグルグルしてました♪
あれ見たら、お菓子って体力勝負なんだってこと、わかってくれると思います^^
美味しそうなお菓子もたくさん出てきて、ちょうど夕方だったので、お腹もグ~ッ060.gif
そうそう、主人公なつめのお菓子の食べ方を見て、「あ、自分と一緒だ^^;」と思ったあなたは、きっとりっぱなオタクですv
まだ観てない方にネタバレしないようにしないといけないので、陳腐な言い方だけど「涙あり・笑いあり」の映画ですよ(笑)
私も何度もうるうるしちゃいました。。
他の観客の方たちからも、時々鼻をグスングスンする音が聞こえてきてました。
多分、花粉症じゃないと思いますが037.gif
d0078892_22585216.jpg

映画の中で私が一番好きなシーンは、蒼井優ちゃんが柱の影から顔を横にしてお客さんの反応を見ているところ。
公式サイトの予告編の中でも観られますが、とってもかわいいのです♪
つっこみを入れたいところもあることはあるけど(笑)、観終わってにっこり・ほっこりするような映画です。
そして、やっぱりお菓子は人を笑顔にする力のあるものなんだなあ、と、また私もがんばろう♪とパワー注入されました。  

帰りには絶対お菓子を食べに行くか、買って帰りたくなりますので、ダイエット中の方はご用心を(笑)
私は行く前に買っていたので大丈夫(?)でしたv

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-sweets | 2011-02-25 23:15 | お出かけ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/12993268
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。