人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
東京ドームなう
東京ドームのテーブルウェアフェスティバルにきていま〜す。
東京ドームなう_d0078892_21382314.jpg
これはモナコ公国のブース。
グレース・ケリー、美しい。。

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2012-02-07 13:58 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by c-monet at 2012-02-08 19:04 x
こんばんは。
ドーム、楽しまれましたか?
母に連れられて、結婚前に毎年行って(行かされて!?)いました。
その時のすさまじい混雑がど~~~しても頭に浮かんでしまって
最近は足が遠のいております・・・
家族のためにテーブルを素敵にしたいな。
そう思う今こそとても興味のあるイベントなのですが
昨日、今日と朝から「行こうかしら・・やめようかしら・・・」
ず~と考えて過ごしている優柔不断な人生でございます。
こちらで素敵な様子を拝見でるかしら☆
秘かに楽しみにしております~
Commented by 蔵R at 2012-02-09 16:57 x
私もこの日、ドームにいました~(笑)もしかして、すれ違ってるかもしれませんね~かなりウロウロしてましたから(笑)
Commented by R-Sweets at 2012-02-10 01:10
c-monetさん♪
ドーム、混んでましたが、楽しかったです^^
私も混雑が苦手なので、お天気の悪い日をねらったんですけど~(笑)
お買い物も楽しいですが、何を売ってるのか、人だかりで見えなかったりも。。
そんな中、今回、すごく素敵なものを見つけました!
でもちょっとお高くて、今の私では買えないかな~。。(悲)
Commented by R-Sweets at 2012-02-10 01:13
理恵さんも同じ日にいらしてたんですね!
同じくらいの時間でしょうか^^
きっとすれ違ってますよ~(笑)
私も3時間半くらい、歩き回ってました。
喉が渇いて、おなかも空いたな~、と思いながら、うろうろ。
でも東京ドームって、お◯じ系の飲食店しかないんですよね^^;
もうちょっと女子が寄りたくなるようなお店を作って欲しいです~(笑)