人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
日常使いな二段スタンド*
日常使いな二段スタンド*_d0078892_161106.jpg
テーブルウェアフェスティバルでは、あまりお買い物はせずに、いくつかだけ。
そのうちのひとつ、この二段スタンド、すっごくお安いお値段でした037.gif
シルバーは磨かないといけないけど、これなら出しっぱなしにしていても全然平気♪
お菓子じゃなくて、お花を飾るのにもいいかな、と思って^^
シューの大きさがバラバラなのは気にしないで下さい(笑)
ちょっと別の目的があって、色々なサイズを試作してみたので~。(ほんとよ^^v)

ところで、エス・コヤマの小山シェフ、2/19の「情熱大陸」に出演されるらしいですよ~053.gif
録画、録画♪
今、HPにアップされている、昨年のパリのサロン・デュ・ショコラの動画を見ても、ちょっと感動してうるうるしそうになります。。
ちょうど一週間後ですね^^
楽しみ~ 

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2012-02-12 16:31 | お買い上げ | Trackback | Comments(6)
Commented by kirakiracafe2 at 2012-02-12 17:59
こんにちは♪
自作のスコーンやサンドイッチ、スイーツをのせて
おもてなしをするのが夢なんです^^アフタヌーンティっていうのかな?
素敵ですね~☆
小山シェフがご出演されるのですね!
嬉しい情報ありがとうございます!絶対に見なくちゃ~^^

Commented by R-Sweets at 2012-02-13 00:25
kirakiracafeさん♪
私も好きなんです~、いくつも持ってるのについつい買ってしまいます^^;
場所を取らないのでいいんですけど、三段だと結構お皿にのせるものが必要なので(笑)、二段くらいがいいかも。。

今日の放送終わりをチェックしましたが、予告やってましたね♪
自分で書いておいて、忘れないようにしなくちゃ~。。(やりかねない;)
Commented by kmym1012 at 2012-02-13 14:45
以前お友達が小山さんのお庭を作る仕事を
させていただいたことがあって、お人柄に感動してました(^-^)♪

やっぱり素敵な方は、普段から素敵なんですね~★
その子( 男の子 ★)は、「 自分も結婚したら、あんな素敵な
家庭を作るぞ!」と決意を新たにしてました。

こちらのスタンド、お花を飾っても素敵でしょうね~(^-^)♪ポチ☆
Commented by yuuridiary at 2012-02-13 23:01
テーブルウェアフェスティバル、楽しそうですね^^
シューがよく似合うお皿、かわいいです~
エンジェルだったり、ローズだったり。
かわいいポイントが一緒ですね^^
いろんな、スイーツがのっかっるときっとかわいいでしょうね^^
Commented by R-Sweets at 2012-02-14 23:42
かこさん♪
すご~い! 本当ですか?!
そうそう、専属の庭師さんがいるんですよね^^
おもしろいなあ、パティスリーなのに、と思ってました。
うらやましい~(笑)
今の庭師さんもブログを書いていて、やはりシェフのお人柄のことに触れていますよね♪
ますます楽しみですね♥
応援ポチも、ありがとうございます^^
また塩麹のレシピも作らせていただきたいので、ゆっくりおじゃましますね~^^/
Commented by R-Sweets at 2012-02-14 23:47
yuuriさん♪
そうなのです~、とても楽しいイベントなのですが、めちゃ混みなのが難点なんですよね~。。;

東京では色々いらしたのですね^^
ポイントが同じだと、私も思ってました(笑)
青山のサラグレース、私も時々お買い物に行きますよ♪
たくさん食べていらして、いいな~と思ってました^^