人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
奈々先生の新作発表会へ♪
奈々先生の新作発表会へ♪_d0078892_2154298.jpg
スガハラさんとのコラボで奈々先生がプロデュースされた、新作の発表会に行ってきました♪
昨年、伊勢丹で実物を手にとって見た時、どれも素敵で迷いに迷い、この時期までに決めよう、と思っていたのでした。。
でも待っててよかったかも
だって、こんなにかわいくて美味しいデザート付きで、しかも奈々先生とたくさんお話できたのですから♪^^v

この ↑ プレートが新作「ange」のワインレッド*
クリアや他の色も素敵でした。
デザートは「クレームダンジュ」。
かけてるのかな?037.gif
甘酸っぱくて美味しかった~ 
写真が全然きれいに撮れなかったのが残念です。。(涙)
ベリーのソースもきれいだったのに。。

会場に着いて、奈々先生の新作の前で、「どっちのデザインがいいかな~、どの色にしよう。。(全部欲しい~) 大きさはどっちがいいかな~。。」と迷いつつ見ていると、年配の男性が「このお皿はですね。。」とか、奈々先生のことも「今、すごい人気の方なんですよ。」と、説明して下さいました。
知ってるんだけど~、と思いつつ聞いていたら、その方も気づいたよう(笑)
ネームプレートを見ると、「菅原」と書いてあったので、もしかすると社長さんだったのかも?!
(大変失礼いたしました040.gif

その後、2階のカフェスペースへ*
奈々先生はお客さま全員のテーブルを回られて、ご挨拶されてました。
連日でお疲れなのでは、と心配していましたが、いつものかわいい奈々先生でお元気そうでホッと一安心^^
奈々先生の作られるものは、お料理も食器もテーブルも、どこかかわいくて癒されるのですが、それは絶対先生のお人柄なのだと思います♪
今回も癒されました~
 
ホクホク気分で、帰りにショップに寄ろうと歩いていると、迎えの車を道路に横付けし、香水のいい香りをさせ、サングラスをかけた、ゴージャスオーラたっぷりの方が。
お声を聞くと、「あ、この声。。」
美◯憲一さんでした^^
(↓ あのお声を想像しながら読んで下さい。。)
「あたし~、この後あそこに寄りたいのよ~」004.gif

欲しかったものも無事ゲットv (しかも15%off♪)
奈々先生、たくさんのデザートの仕込みや準備、お客さまの対応など、お疲れだと思いますが、とても美味しいデザートも、本当に嬉しかったです♪
ありがとうございました
これでお料理も、また頑張れそうです^^

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2012-02-26 22:46 | お出かけ | Trackback | Comments(4)
Commented by kmym1012 at 2012-02-27 19:00
素敵な器に素敵なデザート♪
いいですね~(^-^)♪♪

赤と白のコントラストが、
シャープすぎずかつ綺麗で和みます^^★ポチ♪
Commented by R-Sweets at 2012-02-27 23:22
かこさん♪
きっとかこさんもお好きなのでは?^^
いつも素敵な器を紹介してくださってますから♥
デザートもほんとに美味しくて、すっかりなごんでしまいました。
奈々先生やかこさんや、こんなにお料理上手な方とお知り合いになれているのに、もっとがんばらねば~。。

いつも応援ありがとうございます♥♥♥
Commented by nanamiyaza at 2012-03-03 21:45
R-sweets様♪先日は来て下さってありがとう御座います〜〜^^お会い出来て嬉しかったです〜〜^^そしてパチパチ肉球も美味しかったですよ〜^^またお会い出来ます日を楽しみにしております!!
↑さっそくプレート使ってくださってるう〜〜
Commented by R-Sweets at 2012-03-03 23:30
奈々先生♪
こちらこそ~、とっても楽しかったです~^^
あんなにたくさんお話できると思ってなかったので、帰りはスキップ気分でした♥
肉球、はじけてよかったです~♪(笑)
ほんとに、早くまたお会いしたいですね!!

プレート、もっと別の時に使おうと思ってたんですけど、急に思いついたので。。
でもあまり効果的な使い方ではないですね~。。
早く使いたいので、がんばって仕込みしま~す^^v
動画も楽しみ~♥