R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
Kakigori Rose et Fraise*
d0078892_19110100.jpg
毎日暑いですね~。。
皆さん、溶けてませんか~?042.gif

こんな猛暑の中、今日は用事で青山に出かけた帰り、ヒカリエで「自分にご褒美~」といつものように何のご褒美かわからないんだけど、とにかく♪ ^^v
朝から決めていた、アオキの「カキゴオリ・ローズ・エ・フレーズ」で涼みました。

こちらには知り合いのヴァンドゥの方がいるから、と思って「こんにちは~♪」とお店に行くと。。
わっ 丸の内から麻布十番に異動になっていた、仲良しのヴァンドゥースの方までいらっしゃるじゃないですか!!024.gif 
「わ~♪ お久しぶりです~^^ お元気でしたか~?!」と声をかけてくださって、私も
「わぁ~♪^^ どうしたんですか~? お久しぶりです~♪」と、まるで旧友に会ったかのように(笑)、手を取り合ってしばらく騒いでしまいました037.gif
ヒカリエがオープンして、少ししてからまたこちらに異動になったのだそうです♪
やっぱり有能な方は、新しいお店で顧客開拓をまかされるのですねぇ。^^
アイスクリームが店内でいただけるという、麻布店にも久しぶりに行こうかな、と思っていたところだったので、なんだかとっても嬉しかったです!

それはともかく(笑)、「カキゴオリ・ローズ・エ・フレーズ」は、ローズムースの上にたっぷりのイチゴのソルベ 
トッピングだけでなく、サイドにもフレッシュのいちごやフランボワーズが入っています。
このいちごのソルベ、美味し~い♪
ヒカリエ店ではテイクアウトのみだけど、そばに椅子や、B3Fには簡単なテーブルもあるので、そこで休憩できてとっても便利。
写真もゆっくり撮れるしね^^v
ヒカリエは、夏休みも混んでるかな~と思ったけど、オープン当初の混雑もなく、少し落ち着いてきた感じで、お買い物にはちょうどいいくらいでした。
アオキではお目当てのおみやげもget♪
帰り道に寄れるって、とっても嬉しい
またちょくちょくお買い物に行くことをお約束して^^ 
何だかとってもHappyな日でした016.gif

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2012-07-31 19:40 | gâteau | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/16539193
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by lynnek at 2012-08-01 12:48
うわ~~~!期間限定ですよね?すっごくおいしそーーー≧▽≦
この暑さでも持ち帰り可能でしょうか?それとも保冷剤たんまり
入れた保冷バック持参がいいでしょうか?(笑)

ふらっと行けるといいけどたぶん次回は何年後?^^;
ヒカリエでは買い損ねたものがあるので本当は
今すぐにでも行きたいです。
Commented by R-Sweets at 2012-08-01 22:56
Lynneさんも絶対好きな味ですよ~♪^^
暑さに弱い私たちには必需品かも?(笑)

ふふふ♪ おうちに帰ったら赤い水になってそう~^.^
買い損ねたものって何でしょう?
まさか、抹茶のシューでは~(爆)