R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
使ってみました♪
d0078892_16514286.jpg
先日、藤野先生のレッスンの時にいただいた、ティファールのマルチ・デリシスを使って、クレーム・キャラメルを作ってみました♪
レシピは付属のレシピブックに載っているものでなく、藤野先生のレシピ。
教室でいただいた時にも感動した、とっても美味しいレシピです


d0078892_1631666.jpg
20分にセット。 あと2分。。 汗かいてます(笑)


開けてみたらちょっとまだゆるかったので、様子を見ながら2~3分ずつ延長。。
少し冷やしてからいただきました。
待ちきれなくて、まだ完全には冷えてなかったけど。。037.gif
やっぱり美味し~い
でも、私もレシピと同じバニラビーンズ入れたのに、どうして粒々が見えないんだろう。。;



※ひとつ訂正です。。
この間、「ヨーグルトも作れる」と書きましたが、正しくはデザートも作れる「ヨーグルトメーカー」でした026.gif
相変わらずそそっかしくてすみませ~ん^^;

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^ 
by R-Sweets | 2014-01-30 16:46 | gâteau | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/20295874
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。