人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
セトレボン リクエスト・レッスン♪
セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_1620457.jpg
久しぶりに奈々先生にリクエスト・レッスンをお願いしました


今回は藤野先生メンバーの素敵なマダム達からお話が♪
皆さん、お料理もお得意な方ばかりですが、奈々先生のおうちはもちろん初めて。
お会いするのも初めて、という方もいらして、またまたテンション上げ上げでした037.gif
とっても楽しみにしていらして、それは私も同様ですが^^、日に日に高まる期待を受け(笑)、ちょっと頼りない私がまとめ役を仰せつかいましたv
メニューも「おまかせするわ♪」と言うことで、色々考えて前からすごく気になっていた、「ビーツのファルファッレ」と「アンジュ」をリクエストし、後は先生にお任せすることに。

一瞬、道に迷いそうになりながら^^;、到着~♪
奈々先生が笑顔で迎えてくださって、みんなふわふわになりながら(笑)レッスンスタート!

最初は「キャロットラペ」を*
セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_2091956.jpg
にんじん皮ごといただきます♪
美味しくってヘルシー^^v パンもおいし♪



カルタファタでサーモンやお野菜、あさりなどを包んで焼き上げた「Cartoccio di pesce e funghi」*
これもとっても気になっていたので、すっごく嬉しかった~

セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_16571032.jpg
熱々ジューシ~♪ もちろん美味しい いろんな香りがする~♪



そしてビーツのファルファッレ♪
セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_1648198.jpg
パスタマシン、欲しくなりますね~^^ 楽し~い♪



セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_16531170.jpg
お野菜と合わせて。。。
美味しいオリーブオイルをかけていただきました
セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_16591996.jpg
このお皿も素敵ですよね♪

セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_1946258.jpg


そして、アンジュ016.gif
セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_1711990.jpg
セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_1713155.jpg
意外かもしれないけれど、クレーム・ダンジュは習ったことがありませんでした。
嬉しかったな~^^ 
よみがえるスガハラさんの新作発表会♪(笑)
また復習はこれが最初かも^^v


この日は名古屋からいらした方も*
セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_19562490.jpg
色々な味のちんすこう♪
かわいくって美味しかった、ごちそうさまでした

セトレボン リクエスト・レッスン♪_d0078892_2050232.jpg
帰りはまたまたテンションMaxでございました024.gif
私までたくさんお礼を言っていただいちゃって、恐縮です^^;
誰かのお役に立てて喜んでもらうのって、ほんとに幸せ
その上、自分も楽しいし^^

奈々先生、朝の寒い市場での買出しや下ごしらえなどのご準備も、ありがとうございました
参加者一同(笑)、またこれからも先生のご負担にならない程度にレッスンをお願いしたいと言っております♪
前回の皆さんも、またお願いしましょうね~^^/
今回も素敵なレッスンを本当にありがとうございました

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2014-02-28 21:01 | leçon | Trackback | Comments(2)
Commented by floral-couleur at 2014-03-04 22:18
先日はお誘いいただいて有難うございました。
奈々先生のお料理、器使い、インテリアとっても素敵で
奈々ワールド堪能してしまいました。R-Sweetsさんが作ってきて
下さったチョコレートのお菓子もおいしかったデス^^
ご一緒してくださった方も素敵な方たちで楽しい時間をすごせて
頂き有難うございました。くせになりそう♪
Commented by R-Sweets at 2014-03-05 20:39
こちらこそ、ご一緒できて嬉しかったです♪
ありがとうございました^^
ほんとに、奈々先生ワールドで癖になりますよね~(笑)
他の方たちも皆さん同じことをおっしゃってますよ♪
またお願いしたいですよね♥
その時はまたお菓子のお味見よろしくお願い致します^^/