R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
Häagen-Dazs バラのアイス♪
d0078892_2252337.jpg
GWも後半ですね^^
先日、お友達が来てくれて、お庭の伸びすぎた木をみんなきれいにしてくれました♪
「いつでもいいよ~」と言ってあったので、他のお仕事が一段落した今月に。
さすがはプロ!
今までは父が屋根に上って切っていたのですが、さすがに伸びすぎてしまい、素人の手には負えず。。
それがあっという間に庭も玄関先も、きれ~いになりました
大雪で折れてしまったオリーブもカット、カット♪
その上、買い足したかった小さい砂利も、一緒にホームセンターに行って、運んでくれたので大助かり^^v
「普通はお客さんと一緒に見に行ったりはしないけどね~」と言いながら。
持つべきは良いお友達ですね016.gif
ありがとう、S君!

翌日もとてもお天気の良い、少し汗ばむくらいの日でした。
雑草もきれいにしてくれたので、残りを少し自分でやった後は冷たいおやつに♪
春先に買って、ずっと私の部屋の冷凍庫に入ったままの、ハーゲンダッツのバラのアイス

d0078892_23592.jpg
蓋を開けると、鮮やかなばら色のローズソース*
その下は淡いバラ色のアイスクリームでした^^

コンビニのアイスにしては、とっても美味しい
すごく気に入りました♪ バラ味好きさんにお薦めですよ029.gif

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2014-05-05 23:13 | お買い上げ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/20674665
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by たけ at 2014-05-12 12:19 x
パッケージが可愛いよね

たけも発売されて速攻で買いましたよ(^O^)

それにしてもRちゃんのお部屋に冷凍庫があるなんて凄いね!!

バラの季節到来ですね~
我が家も大好きなピエールが咲き始めました(^O^)

Rちゃんもピエールあるのかな?

友人から国バラのチケットを貰ったので今日は国バラに行ってきましたよ~
平日なのに凄い人でビックリ(>_<)
Commented by R-Sweets at 2014-05-12 21:17
やっぱりそうでしたか^^
バラ好きさんは絶対チェックしてると思いました♪
あの時期、桜とバラと、一緒に出てましたよね。

冷凍庫は、キッチンに置く場所がない、と母に言われ、仕方なく自分の部屋に置いたんです(苦笑)
友達には「夜中にアイスも食べられちゃうよ。危険危険!」と言われましたが^^;

ピエール君、いますよ~♪
「バタフライ」の写真の後ろに見えるのがうちのピエールです^^v
私もほんとは今日行きたかったのですが、他に用があって、明日にしようかな、と考えてました。。
いつ行ってもすごい人ですよね。。;