R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
Order どら焼き♪
d0078892_20593069.jpg
昨日は銀座で行われていたナンタケットバスケットの展示会に行ってきました

私もいつかは習ってみたいな~、と思っているナンタケット。
いつもお世話になっているアイシングの先生が参加されていて、先生作のバスケットの作品はもちろん、アイシングクッキーもツリーに飾られているというので、そちらも拝見したかったので^^
ちょうど歯医者さんの予約の日だったので、すぐ近くの会場へ帰りに寄ってみました♪
会場内、作品などは撮影不可、クッキーもNGだったので写真はありませんが。

会場へ着くと、受付に先生が♪
ちょっとお話して、このどら焼きをいただきました^^
バスケットが刻印されているどら焼きは、特注でオーダーされたものなんですって
かわいいですよね~
受付できゃーきゃー言ってしまいました(笑)
バスケットも素敵だったし、クッキーもとってもかわいかった

d0078892_2111115.jpg
アップ♪

木挽町の「よしや」さんで作られたそうです。
銀座っぽくていいな♪ 
歌舞伎座も近いし、「和」のお菓子が似合う場所ですよね。
バッグの中でつぶれないよう、大事に持って帰りました

↑この写真だと全体像がわからないので。。。


立ってもらいましたv
d0078892_21145813.jpg


今日は一日おうちにこもってお菓子作り*
途中のお茶の時にいただきました

歯医者さんでは初めて「ちゃんと磨けてますね^^」と先生に褒められましたよ^^
CMじゃないけど、「なかなか歯医者さんに褒められませんね~」といつも残念に思っていたので、嬉しかったです♪
虫歯もなくてホッ^^

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^

by R-Sweets | 2014-10-26 21:23 | merci | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/21245130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。