人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
OKOICHA*
OKOICHA*_d0078892_22412738.jpg
無事getできた限定ケーク「OKOICHA」*


OKOICHA*_d0078892_22415681.jpg
こんな素敵な箱を開けると。。


OKOICHA*_d0078892_22244337.jpg
かわいいケークが入っていました^^

実はこの下に、おまけが入っていたのです
キューブ型で焼いたケーク、膨らんだ部分をカットしてあるのですが、その切り落とした部分も無駄なく入れて下さいました♪
封を開けるとふわ~っと抹茶の香り!


OKOICHA*_d0078892_22424395.jpg
四角いカードは奈々先生からのメッセージ!
こんな気遣いがとっても嬉しいですよね♪



OKOICHA*_d0078892_2230970.jpg
ティーバーで出していただいたお干菓子、雪の結晶の模様がかわいくて大切に持って帰り、一緒にいただきました^^
とっても美味しいOKOICHA、こちらも大切にいただいています
by R-Sweets | 2015-11-08 22:35 | お買い上げ | Trackback | Comments(2)
Commented by イルカ at 2015-11-11 14:21 x
こんにちは^^
わ〜おいしそう。
凄い競争率と聞いてはいたのですが、やはりゲットされた方は開店と同時にダッシュされたのですね。
杖つきながらの人間には到底無理でしたね^^;
お干菓子も可愛い*^^*
こちらはどこかで買える可能性があるかな^^
Commented by R-Sweets at 2015-11-11 23:58
イルカさん、皆さん結構ダッシュされたみたいですね 笑
私が行ったのは平日だったので、普通に歩いて行っても間に合いました。
バター不足で数多く作れなかったそうですが。。
あとからいらした方に申し訳なくて、お譲りしようかと言葉が出かかりましたが、お二人いらしたのでお譲りすることもできず 涙

お干菓子は探せばありそうですね♪
伊藤園さんにお聞きしておけばよかったかな〜(^.^)