R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
Hugo & Victor*
d0078892_15225962.jpg
今年4/22に表参道ヒルズにオープンした「Hugo & Victor」*
伊勢丹にも昨年登場しましたが、デパ地下でない旗艦店はこちらが初。
ショコラ好きの私が今までにいただいたショコラの中でも1、2を争うくらいに美味しい!と感激したお店なので、ショコラ以外のお菓子にも期待が高まります♪

今回のお買い上げは2種類。
ミルフォイユ・ヴァニーユは、上の層と下の層のクリームが違って、とても新鮮!
上はクレーム・パティシエール、下はヴァニラクリーム、これがとっても美味しいのです
これも今まで食べたミルフォイユの中で1、2を争うと思う!
ああ、出来立てが食べたいな~010.gif


d0078892_1555449.jpg
こちらも有名なタルト・パンプルムース、グレープフルーツのタルトです。
形が印象的ですよね^^

d0078892_155625100.jpg
お店の方が、「パリ店でも一番の人気ですよ」とおっしゃったので買ってみました。
こちらも出来たてを食べてみたい!
きっともっとタルトもサクサクのはず。。

この日は美容院の帰りで、意外と早く終わったのであちこち寄り道してみました♪
担当してくださった美容師さんが、また(イケメンの)スイーツ男子で、表参道近辺のお店情報を色々教えてくれました。
私がこの後、寄り道する話をしたら、danchuのスイーツ特集号を持ってきてくださったり(笑)、盛り上がってしまいました^^v
美容師でなかったら、絶対「スイーツ王子」になれそう!
今度教えてもらったお店にも行ってみよう

インスタ始めました♪d0078892_1792516.jpg
by R-Sweets | 2016-05-04 16:06 | お買い上げ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/23117311
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。