R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
C'est Très Bon Asian Lesson♪
d0078892_12451785.jpg
6月に伺ったC'est Très Bonは、アジアンレッスンでした♪
奈々先生のレッスンの中でもアジアンが一番好き!という人も多い気がします。
私は奈々先生のレッスンで、辛いものもいけるようになりました^^v
グラスタさんの素敵なトレーにキモカワなおったんが037.gif


d0078892_13125320.jpg
d0078892_13143295.jpg
全部私が写りこんでますが;
下のケトルにはしゃがみこんでる頭が半分(笑)

 
d0078892_13183142.jpg
おったん3連発v



さて、お料理は。。
d0078892_13221784.jpg
「南瓜の中華スープ」*
こんな風にくっきり分けるやり方も教えていただきました。
d0078892_13241264.jpg
こちらはふつうに。


d0078892_1327498.jpg
ピータンとアボカドの冷菜*
このきゅうりの編み編み、先生のご本にも載っていて、やってみたかったんです!
目の前で見ることができてよりわかりやすかった^^♪


d0078892_1330456.jpg
帆立と青菜の醤油たれ炒め*
帆立のお皿がかわいい!すぐにおかずにできる一品はとってもうれしい


d0078892_1336893.jpg
水餃子のサーチャー醤たれ*
餃子の皮もみんなで手作り♪
まだあまりきれいな形にはできなかったけど、たのしかった
きれいにできるようにがんばろうっと043.gif


d0078892_13535164.jpg
アジアンスペアリブ オレンジの香り*
これ、男子はうれしいですよね^^ あ、女子もか(笑)


d0078892_1356787.jpg
ドラゴンフルーツのムース*
ピュレを使って、こんなきれいな色のムースに


夏バテ予防にもなりそうな美味しいメニュー、ありがとうございました!
早く復習しよう~012.gif


d0078892_141073.jpg


インスタ始めました♪d0078892_1792516.jpg
by R-Sweets | 2016-07-18 14:02 | leçon | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/23304275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。