R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
Cake aux Marrons*
d0078892_1643211.jpg
暖かかったり寒かったりの最近、でも今年は全体に寒い気がします。。
それでも毎日少しずつ明るい時間が多くなって嬉しい♪
そんな、気分だけは春、な一皿*
少し前にこの時の復習に、ケーク・オ・マロンを焼きました♪


d0078892_1684893.jpg
焼いてからしばらくはジッと我慢(笑)
とりあえず全体の写真を撮って、何日かおいて。
うちのオーブンでケークを焼くと、サイドがなかなか焼き色が付かないので、あれこれ工夫して温度調節したら。。
おぉ♪ 今回はうまくいきました!emoticon-0123-party.gif
横からの写真はないんだけど^^;、きれいな焼き色が付きましたよ♪


d0078892_16172231.jpg



d0078892_16211421.jpg
もう解禁したので、お皿に盛って*
お皿盛りデザート、もっと勉強したいな♪
シャンティや、この間のベリー先生のレモンカードも使ってデコ^^
レモンカード、マロンとも合いますね!
千尋先生、美味しいケークをありがとうございました


インスタ始めました♪d0078892_1792516.jpg
by R-Sweets | 2017-01-27 16:38 | gâteau | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/23805285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。