R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
Fleurs et jardin*
d0078892_153079.jpg
開け放した窓からお庭のバラの香りが家中に広がります
そんな季節ももうそろそろ紫陽花へ。。
国バラのお気に入りの写真、今年もまたランダムに載せようと思います。

最初の写真はローラン・ボーニッシュさんのブース*
やっぱりこのセンスが好きみたい
今年のテーマも「バラ好き」でした。

d0078892_15325353.jpg
d0078892_1533834.jpg
d0078892_15331625.jpg



最終日のデモンストレーションで作られたのはこのふたつ。
d0078892_1683577.jpg

d0078892_169113.jpg
d0078892_1693692.jpg
この大きいほうには、自然のものがお好き、ということで、最後に枯れ葉を上からパラパラかけていました。アーティストですね!


さて、他の展示も*
この写真も結構お気に入り♪
d0078892_15335944.jpg
椅子とかベンチとかあるとそれだけでうれしくなる♪

d0078892_15351537.jpg
さらにテーブルがあって、ティーセットなんか置いてあるともっと萌える(笑)
やはり一番は、お花に飲食が加わるものが好みです♪


これもそう*
d0078892_15402721.jpg
d0078892_16545692.jpg
d0078892_1542146.jpg
トマトとかナスタチウムとか、かわいくて美味しそう


と思ったら。。
d0078892_15431098.jpg
平野レミさんのところでした^^
サインにも「レミパン」が入るのね(笑) 

d0078892_15543495.jpg
d0078892_15544655.jpg
d0078892_1554593.jpg
d0078892_15563143.jpg
d0078892_15564848.jpg
みんな「食」に関係する物ばかり♪



でも、実は今回一番気に入って、何枚もしつこく写真を撮ったのはここでした
d0078892_1547187.jpg
d0078892_1547308.jpg
普通に「バラ風呂」とかだとふ~ん、で終わりそうだけど(でもバラ風呂には一度は入ってみたい!)窓辺にお花いっぱい!のお風呂っていいですよね

d0078892_15541285.jpg



こういうのも好き♪
d0078892_1633150.jpg
d0078892_1634148.jpg



そしていつも気に入って撮るオブジェシリーズ
d0078892_165367.jpg
d0078892_1654822.jpg
d0078892_166714.jpg
家でやったら「やりっぱなし」って、片付けられそう(笑)



まだまだたくさんあるけど、この辺で。。
今年も素敵なガーデンをありがとうございました

d0078892_16502553.jpg


インスタ始めました♪d0078892_1792516.jpg
by R-Sweets | 2017-05-29 16:55 | fleur | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/24278953
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。