人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
パールなデザート
会社の人たちと、銀座にできたミキモト・ラウンジに行ってきました。
あの真珠のミキモト・ブティックにあるデザートのお店です。
プロデュースはあの「オークウッド」の横田シェフ、と聞けば行きたくなるでしょう?
私が注文したのはこれ。
パールなデザート_d0078892_18343881.jpg
夏野菜「アスパラガスのパンナコッタ」です。
まわりは確かワインのジュレだったかな。
ディルの香りが全体を引き締めていました。







パールなデザート_d0078892_1850125.jpg
お茶は季節のブレンド緑茶、もちろん「夏」。
甘~い香り♡










パールなデザート_d0078892_18443410.jpg
一緒に行った人のは、名前は忘れちゃったけど、桃のパルフェ。
色がきれいだし、とっても美味しいです。
もう一人の人のは濃厚な「デリス・ショコラ」。
アイスクリーム添えです。
これも好きな味♡

お店も大人の雰囲気。
季節ごとに行きたいお店です。
by R-Sweets | 2006-07-28 23:20 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by naka at 2006-08-01 07:20 x
気になってました!ミキモトラウンジ!
アスパラ~はパークハイアット時代にテイクアウトして食べたものかも。
前菜で出てきたら感動するかもって思ったのを思い出しました。
やっぱり、こういうデザートになってはじめて美味しさが引き立つんでしょうねぇ。
あの時は微妙だなぁ;って思っていたので。。。
桃のパルフェも美味しそう(^¬^)
どちらもパールのような繊細な輝きですね!
ちなみに私の誕生石です^^

ブログにしてくださったので、記事に直接コメントできてうれしいです。
やはり画像載せるならエキサイトですよね。私は違いますけど;

Commented by ちーずけーき at 2006-08-02 22:07 x
nakaさん、こんばんは♪
会社の人も同じこと言ってました!
前菜っぽいよね、って。
私も最初の一口目は「ん?」て思ったんですが(笑)、でも意外な美味しさでしたよ。
みんなで味見し合ったけど、評判はよかったです。
桃のパルフェはビジュアルもいいですよね。

ちなみに私は誕生石ではないけど、パールは大好きで、日常使いのリングはミキモトのです。
あ、関係ないですよね(笑)