R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
アジアン・スイーツ
d0078892_22344323.jpg

今日はお休みを取って、お菓子教室へ。
楽しみにしていた「マンゴー・プリン」と「カステラ」です♪
マンゴー・プリンは、伊勢丹のマ・パティスリーにグルカプが出店していた時に、初めて食べて感動したもの。
ギリギリのゼラチン量で、ほんとにふるふる♡
亜熱帯みたいな日本の暑さにもぴったりだと思う。

d0078892_22363544.jpg
カステラも今では日本のお菓子。
アジアンなお菓子なのよね。
これはお持ち帰りのおみやげ用。
by R-Sweets | 2006-08-04 22:18 | leçon | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/3504405
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ゆっちゃん at 2006-08-05 09:56 x
ちーずけーきさん、おはようございます♪
日記もブログに変更したんですね!エキサイトのは編集がしやすくて私も気に入ってます^^
大きいお写真で拝見できるのがとっても嬉しい~♪
私もマンゴースイーツ大好きです。お写真を見ているだけで涼しさが伝わってきますね!
札幌もとても暑い日が続いているので、涼しげなスイーツが食べたいです(^^)
Commented by Mika at 2006-08-05 14:13 x
わー、なんだかちーずけーきさんのショートパンツ姿って想像できない~(*^m^*)
涼しい北海道に来たつもりが、私たちが着いてから暑い日が続いています~
私もマンゴープリン、食べたいなぁ
Commented by ちーずけーき at 2006-08-05 22:33 x
ゆっちゃん、こんばんは♪
そうなんです、先週からブログにしてみました。
前のダイアリーも気に入っているんだけど、こちらのほうが写真が大きく載せられるのがいいですよね。
ゆっちゃんもマンゴー好きですか?
これ、早く復習したいな~。
北海道も暑いみたいですが、夏バテしませんように♡
Commented by ちーずけーき at 2006-08-05 22:38 x
Mikaさん、こんばんは♪
そうですか~?(笑)
結構パンツはよくはくんですけどね、クロップドパンツとかだけど。
今年はなまっちろい生足を出してみました(爆)
このマンゴープリン、美味しいですよ~♡
お送りできないのが残念です。