R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
ケーキショーの後で
d0078892_2341222.jpg

途中で宮代先生のお友達でいらっしゃる、白尾先生と合流し、ランチに。
大崎のゲートシティにある「ラフェ・クール」という南仏料理のお店です。
d0078892_2344522.jpg

たくさんおしゃべりをして、ふたりのお菓子教室の先生にいろいろなことを教えていただいたり。
白尾先生もコルドンをご卒業されて、ケーキショーでは何度も賞を取っていらっしゃるとか!
すご~い!
その後、どうする?ということになり、白金をお散歩することにしました。
だってマダムおふたりと一緒なんだもの。
d0078892_2361771.jpg

ショコラティエ・エリカでは宮代先生お薦めの、マシュマロとくるみが入ったショコラ・バーをお買い上げ。
やばめなおいしさ♡
食べすぎ注意です。
by R-sweets | 2006-10-10 22:58 | お買い上げ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/3980688
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぴんきー at 2006-10-12 08:55 x
こちらからも失礼します。同じものを見に行っていたはずなのに これあったっけ?っておもうほど新鮮に拝見しました。わたしは初めての経験だったので見るもの見るものが珍しくきょどっていました(爆)
わたしはお菓子は素人みたいなものだから とても別世界に感じましたよ。また ちーずけーきさんにお会いできるなんて夢にもおもっていなかったので もっと早めに化粧の崩れ落ちていないときにお会いすればよかったなと後悔(苦笑)あの熱気で化粧ずたずたでした。
とても 清楚な感じのちーずけーきさんは わたしのような雑な人間とは大違いでオーラが出ていたわん。でもほんと今度機会があれば ゆっくり
お話させてくださいね。
Commented by ちーずけーき at 2006-10-12 22:34 x
こんばんは~♡
今回はディスプレイ部門なんていうのがあり、つい目が行ってしまったものを撮りました。
確かに別世界ですよね、飴細工とかチョコレート細工とか、大型のものは特に。
なのでそのへんはあっさり流してしまい、宮代先生にも「あら、いいの?」なんて笑われてました。
Mikaさん、黙ってたんですね~(笑)
私こそ、あの日は寝ぐせっちでした(爆)
ぷぷぷぷっ♪友達が聞いたら大笑いですよ!
「浮世離れしてるよね~」とは言われますけど^o^