R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
本のパン
d0078892_2281487.jpg
デジカメは結局プチ入院してしまいました。
ケーブルとの接触部分が悪いだけらしいので、次の週末には退院してくる予定です。
ということで、これは以前、モニターをしていただいたデジカメの画像なの。
どうかな?
昨日、実はこのパンと、一緒にお菓子も買ったんだけど、お菓子の方は持って帰る間に倒れてしまいました(涙)
普通に持って帰ったはずなのに~。。
すごくかわいくて、絶対お昼間の写真がいい!と、今日写真を撮ろうと思っていたのに。。
いいもん、また買いに行くから。
ところでこのパン、すごくもっちりしていて、顎が疲れました。
そういうものなんでしょうか?このパンて。
読書の秋にはまだ暑すぎるけど、自分でも作ってみたくなる、かわいいぱんでした♡
by R-sweets | 2007-09-08 22:21 | お買い上げ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/6105668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michoumama at 2007-09-11 18:35 x
これは、アランデュカスのパンやさんのセモリナ粉のリブレ??
ちょっとページ数が少ないかな?
Commented by R-sweets at 2007-09-12 22:50
michoumamaさん、残念!
これはパレスホテルのベーカリーで買ったものです。
ページ数も色々あるんですか?
それでわかっちゃうなんて、すごい!