R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
エルメのミニチュア7
d0078892_18443814.jpg
いよいよ佳境に入ってきました(笑)
ついに7つ目です♡
「小さなエルメセット」です。
d0078892_18424939.jpg
箱の中にはこんなものが入っています。
シュークリームとモンブラン、イスパハンのミニサイズ、オペラ?とチーズケーキかな。
あとはもうよくわかりません(笑)
これはお気に入りなので、今、玄関に飾ってあります。
d0078892_18431840.jpg
保冷剤も忘れずにね^^
d0078892_18475096.jpg
そしてこれが一番のお気に入りかも。
d0078892_18481429.jpg
すっごくかわいい♡
青山店で見つけたエルメさんの金太郎飴♪

というわけで、私が揃えたかったものはこれで終了♡
最終的にダブりはふたつ出ました。
ひとつは「バラと私とイスパハンセット」、もうひとつは「お気に入りの定番セット」です。
なんだかとても効率よく揃ってしまったので、プレゼントは2名の方だけになってしまいました。
現在、8名の方が申し込んで下さっているので、確率は1/4。
明日、姪っ子Iちゃんにくじを引いてもらおうと思っています。
結果をお楽しみに♡


blogランキングに参加しています。
ここをクリックして応援お願いします。

by R-sweets | 2007-12-30 18:57 | お買い上げ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/6847621
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by naka at 2007-12-30 23:37 x
圧巻ですねぇ~@@!効率よく集まってよかったね。
飴のエルメさんは若干薄めなお顔立ちになってる?ね^0^
舐めるときっとお菓子の神様が降りてくるかもよ!ふふふ
今年もたくさんお世話になりました!
新しい年もどうぞよろしくお願いします^^ よいお年を~。。。

Commented by R-sweets at 2007-12-31 18:16
nakaさん、↑を見てみて♪
おめでとうございます♡当たりましたよ~^^
あとでまた連絡しますね。

^^ほんとだ、ちょっと薄めな顔。
ただの日本人のおじさんに見えますよね(笑)
え~、これ舐めたらほんとにお菓子の神様が降りてくるかな~♪

こちらこそ、ほんとにお世話になりました。
いつも美味しいジャムにおまけのお菓子までつけていただいて、これがちょうどいいお返しになるかな^^