R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
いただきました♡
d0078892_21413165.jpg
日曜の朝、viuさんから嬉しい贈り物が届きました♡
左から「クルール・ドゥ・ショコラ」、クーベルチュールチョコを生地に練りこんだパンだそうです。
くるみやクランベリー、チョコチップが入っています。
形もかわいい♪
右は「かりんとう」。
すごいですよね♪ かりんとうもおうちでできちゃうなんて!
ちょうど食べたかったの、どうしてわかったんだろう?(笑)
下は「黒ゴマのパウンドケーキ」、しっとりガトーショコラのようで、食べてみると確かにゴマ!

嬉しいメールをいただいてからすごく楽しみにしていました^^
どれもとっても美味しいのはもちろん!
いつも思うことだけれど、ネットでお知り合いになって、お会いしたこともないのに、手作りのものをいただくのって、やっぱりとても幸せなこと♡
カメラマンじゃなくたって、気持ちに応えて写真も一生懸命撮りたいと思います。
が、一応撮って画像を確認してからできたらもう一度撮りたいな、と思っていたところに父が帰宅。
ね、嫌な予感がするでしょ?(笑)
「これね、お友達が送ってくれたの」「ほ~、すごいね、わざわざ送ってくれたの?おいしそうじゃない♪」
パクッ♡

父も大変喜んでおりました(笑)
viuさんは「どれも甘くてハイカロリーなもので申し訳ない」なんて書いてくださっているけど、私はいつももっとハイカロリーを摂取しているので大丈夫です!(大丈夫なのかな。。?)
ハイカロリー、ハイリターン、ではないですよ~。
ともあれ、こんな素敵なプレゼント、viuさん、ほんとにありがとうございました♡


blogランキングに参加しています。
ここをクリックして応援お願いします。

by R-sweets | 2008-06-08 22:00 | merci | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/8061532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 七色蜥蜴 at 2008-06-09 21:49 x
ちーずけーきさん
こんばんわ~~
わぁ かりんとうってお家でできるんですね~
すご~い作ってみたいですねぇ♪
下の日記のケーキ綺麗♪
さすがちーずけーきさん♪
と思ったら人生で10台も作ってないなんて
すっごい以外でしたー
でもそれでこのナッペは、やっぱりさすがですね♪
七はまだまだ綺麗にできなくて....
多分10台以上は作ってるはずなんですけどぉ.....^^;
ちーずけーきさんのお宅にレッスンに行きたいものですわ(笑)
Commented by viu2006 at 2008-06-10 00:09
素敵にお写真撮って頂いてありがとうございます~~;
「そんだけ便」でごめんなさいねー;
かりんとう食べたかったの;?ホントウ?(笑)
うちわなお皿?も可愛いですね♪
今度はシンプルなパンも頑張りますわ;
Commented by R-sweets at 2008-06-10 22:59
七色さん、こんばんは♪
ね~、かりんとうもおうちでできちゃうなんて、ちょっとびっくりですよね!
私が作ったら、きっともっと太~くしちゃうと思います^^
いえいえ、ほとんにまだまだですから!
でも続けて作らなくても、少しずつ上達していくのが自分でわかるので、もう少しがんばってみようと思ってます♪
次はちゃんと純粋高脂肪のシャンティでできたらいいなあ。。(遠い目)
Commented by R-sweets at 2008-06-10 23:05
viuさん、「そんだけ便」なんてとんでもないですよ~♪
そうなんです、ほんとにかりんとうが食べたくて、買って来ちゃおうかな~、と思っていたところだったんです!
だからすご~くタイムリー♪
うちわのお皿は、お茶をやっていた時にお干菓子用に買ったものなんですよ^^
全部で5色あるんですけど、かりんとうにはこの色が似合いました(笑)
シンプルでもデコラティブなのでも、いつでもお待ちしておりま~す♡ なんて^^