R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
ストラップ・コレクション
d0078892_21121135.jpg
この前、教室で話題になっていたリプトンのストラップ。
たまたまコンビニで見つけてしまって、また買ってしまいました;
「今度はエルメさんのとかじゃなく、リプトンのらしいですよ」ということだったけど、見ちゃうと買っちゃいますね~♡
コンビニの人にも「全種類、ありました?^^」なんて聞かれてしまうし、ちょっと恥ずかしかったなぁ。
今ならまだ全部ありましたよ、うちの近くのロー○ンには。
ピンクのマカロンもあって、エルメさんのにそっくりなんだけど。
一番後ろのクッキーのは、裏側もなかなかリアル。
前から二番目のはシュークリームらしいです。
何だか写真教室の第一回目を思い出してしまう写真(笑)
焦点を合わせる練習をしてみました、な~んて^^
縦に一列に並べるのって、難しいんですって。
曲がってるのはご愛嬌ね♪

見るとコレクションしてしまうストラップ、これってちょっと病気かも~。


blogランキングに参加しています。
ここをクリックして応援お願いします。

by R-sweets | 2008-10-09 21:39 | お買い上げ | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/8740745
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 食いしん坊ママ at 2008-10-09 23:30 x
ムフッ…私も昨日コンビニへ…。
同じく病気です(笑)
やっぱり可愛いんだもん♪このシリーズ。
こっちのローソ〇にはありませんでした。
ママはファ〇リーマートで発見♪
マカロン、確かにエルメさんのシリーズとそっくり。

今回もマグネットにしよっかな~?と思っているところです♪

Commented by leelovesbetty at 2008-10-10 01:13
なんてCUTEなコレクション♡
Leeがむかし集めてたものなんてキン肉マンのキン消しですょ〜
なんてボーイッシュなのでしょうか (;;^^

今日はね。。。自動ドアにはさまっちゃった。。。
こんなことってあるんでしょうか?
ドアの前にたっても開かないなーとおもって
飛び跳ねてたらパカッと開いたから入ろうとしたら
閉まった!!! で...挟まった!!!
Commented by R-sweets at 2008-10-10 22:29
ママさん、こんばんは♪
やっぱりご病気ですか(笑)
私もです^^;
ママさんの前回のマグネットも、拝見しましたよ♪
金具も全部きちんとはずされてるんですね。
私はとりあえずゴムの部分を取っただけです。
相変わらず手抜きで~す^^v
今回のも見た瞬間に「マグネット!」と思いましたよ、私も。
実はかじりかけのチョコとクッキーのマグネット、すでに持ってるんですけどね(笑)
どんどん小物が増えていきます~。。
Commented by R-sweets at 2008-10-10 22:36
leeさん、こんばんは♪
自動ドア、危ないですね、大丈夫でしたか?
センサーが反応しないくらい、気配を消してたとか?
いや、冗談を言ってる場合ではないですね;
痣とかできないといいですね。
お大事に♡^^
Commented at 2008-10-11 02:48 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by R-sweets at 2008-10-11 23:37
鍵コメさん、お元気そうでよかったです♪
メールはいつでもいいですよ~^^
ね♪ かわいいでしょ、これ♪
ぜひぜひゲットしてくださいね♡
私も普段は甘い飲み物は飲まないので、前回3本がなかなか消費できなかったの。。
未だ4本、開けずに冷蔵庫に入ってます;
まんまと乗せられてますよね、私達(笑)
Commented by miho-dolce at 2008-10-12 03:16
こんばんは*
可愛いストラップですね^^
ほんと奥のクッキー、リアルです*^^*

そして・・↓のムース・オ・ショコラ!最高に美味しそうです!!
デコレーションもすごくキレイでお菓子屋さんのショーケースに
そのまま並んでそう♪
こんなケーキが作れてしまうR-sweetsさん、ほんと尊敬です*^^*
Commented by R-sweets at 2008-10-13 12:40
miho-dolceさん、こんにちは♪
そうなんです、このクッキー、特に裏側がリアルなんですよ^^
ちょっとポコポコ穴があいている感じとか。

ありがとうございます、私もとても好きな味にできました♡
チョコレートムース大好きなんです^^
まだまだ失敗が多くてへこむことがしょっちゅうなんですよ~。
もっと上手にできるようにがんばりますね♪