R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
バラとフランボワーズのチョコレート
d0078892_14223266.jpg
きれいな色のショコラでしょう?^^
キャトルキャールのバラとフランボワーズのタブレットショコラです。
昨年もこの時期、店頭に色々な味のショコラが並んでいて、でも本店にしか置いていない、というローズのチョコが気になっていました。
今年も立川店にはなかったのですが、去年のことをお話したら、わざわざ取り寄せしてくださって、お取り置きもしてくださったんです♪
封を開けて一口かじった瞬間に「バラ!!♡」
その後に酸味とチョコの苦味がやってきます。
優雅で大人な気分になれるチョコレート。
他にも色々なお味があるので、また買っちゃうかも^^
2枚お取り寄せしてくださったので、まだ今日なら一枚はあるかもしれませんよ♥

blogランキング参加中。
応援クリック、よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ
by R-sweets | 2009-01-29 14:31 | お買い上げ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/9266052
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by michoumama at 2009-02-01 12:50 x
この時期、ちーずけーきさんのところは
チョコレート花盛りだよね☆
ちょっと久しぶりだったので、過去の記事も
読ませてもらいました^^
マカロンタワーや薔薇のガレットデロワ、
いつもながら、ため息ものだよね♪
**ああいう講習の場でもお会いできる機会があるのね。
michoumamaって名札つけておこうかしら^^;
応援(^_-)-☆
Commented by R-sweets at 2009-02-01 22:49
michoumamaさん、こんばんは♪
そうなんです^^ いつも以上にチョコレート尽くしです♥
マカロンタワーは作ったものの、飾れるほどのものでもないのでもてあまし気味なんです(笑)
今度はもう少しきれいに作りたいな~、って、また作る気なのかな;
ふふふ、次回はぜひ名札付きでお願い致します^^
それか、赤いバラの花を胸につけておいて下さい(笑)