R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
発症。。
d0078892_2163287.jpg
再発してしまいました。。
昨日、お友達に会いに新宿へ。
ランチをした後、仕事のある友人はそのまま職場へ戻り、「この後、rumiさまは伊勢丹に行くんでしょ?^^」(友達は昔からこう呼びます・笑)
すっかり読まれていた私は、もちろん伊勢丹へ♡
地下をブラブラしていたらエルメさんで、よくお菓子屋さんの前にあるような「ガチャガチャ」(というのかな?)を発見!
よく見ると、玉子型のプラスチックケースに入ったあのシリーズが!!
「またやってるのね。 今度は本格的におもちゃだわ。やるなあ、バ○ダイさん。」
これだと大人買いもできませんね。
もう持ってるのに、見ると欲しくなるのは病気です;
私、実はガチャガチャってやったことがありません、母がうるさかったので。
止める人はもういない。(大人だし;)
「一回200円なのね。じゃあ、一回だけ^^」
これって、まるでギャンブルじゃない?(笑)
やり方もよくわからなかったけど、三回くらいガチャガチャっとレバーを回したら、やった~❤
イスパハンです^^
そう、もう持ってるんですよ、イスパハンのストラップも(笑)
でもいいの♪
だって病気なんだも~ん♪v
d0078892_20562545.jpg
ちなみに「対象年齢は6歳以上」となっております。
もちろん、私も大丈夫です(笑)

blogランキング参加中。
応援クリック、よろしくお願いします♡

ありがとう^^
by R-sweets | 2009-03-19 21:10 | お買い上げ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://rsweets.exblog.jp/tb/9485098
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。