R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*


写真素材
ミントBlue
カテゴリ
タグ
最新のコメント
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
小枝さん♪ 美味しかっ..
by R-Sweets at 13:29
こんにちは~♪ 楽..
by koeda-ny at 16:49
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
2017年 09月 14日 ( 1 )
お料理復習♪
d0078892_16373245.jpg
今日もまだまだ暑いですね~。。
だいぶ湿気はなくなってきたけど、タルトのダレ方半端ないです(笑)
だからと言うわけではないですが、久しぶりにお料理の復習のお写真を

Junkoさんに教えていただいたグリーン・ガスパチョ*
教えていただいてから2ヶ月。。^^;
最近少し集中的にお菓子の試作をしていたので、この写真も昨日思い出しました。。
d0078892_16413571.jpg



d0078892_1649880.jpg
海老と茄子のエスニックカレー*

自分で作ったものの方が辛く感じたのはなぜ?;
でも家族にも美味しいと言ってもらえました♪
Junkoさん、美味しいレシピをありがとうございます

順番に復習しようと思っているので、まだこれだけですが。。
しかも春に復習したもの、載せてないことに気づいてしまった~^^;

インスタ始めました♪d0078892_1792516.jpg
by R-Sweets | 2017-09-14 16:56 | お料理 | Trackback | Comments(0)