人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
洋菓子店コアンドル*
洋菓子店コアンドル*_d0078892_15125397.jpg
サロン・デュ・ショコラの会場に、「洋菓子店コアンドル」のチラシが置いてありました。
お菓子好きならちょっと気になる映画ですよね^^
多分、私も観に行くと思います♥ 
当然、映画の中にはたくさんの美味しそうなお菓子が♪
そのお菓子制作や製菓技術指導の協力、またロケ地として、辻調グループ校「エコール 辻 東京」の実習室や職員室が登場するそうです。
先生たちも出演されたり、エキストラは本物の学生さんだそう。
辻の流れをくむお菓子教室で一から学んだ私としては見ないわけには行かない、かな?^^
辻は他にも色々な映画やドラマに協力・指導しているのですね~。
あの「マリー・アントワネット」のイベントにも関わっていたなんて053.gif
お菓子や作り方を見るだけでもためになりそう 
2/11(金・祝)より全国ロードショー♪

リンクにスイーツ占いというのもありましたよ037.gif

明日は節分*
季節はもう春ですね~056.gif
(画像はHPよりダウンロードした壁紙をお借りしました。)

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-sweets | 2011-02-02 15:26 | gâteau | Trackback | Comments(2)
Commented by Lee at 2011-02-07 14:20 x
お元気ですか? 立春すぎてちょっぴり温かくなりましたね

これ 私も観たいとおもっています♡
私は ロールケーキTYPE でしたょ フルーツ占い
恋では一途だそうです ... (笑)

NHKの青木シェフの番組
あの隠し味がどうなるのか すっごく興味津々でした
味わえないのがもどかしいですね(笑)

Commented by R-sweets at 2011-02-08 23:42
Leeさん、こんばんは♪
コアンドル、もうじき公開ですね。
結構スイーツマニアが観に行きそう^^
楽しみです♪
ふふふ、Leeさんは一途なんですね(笑)
私は当たってるような、当たってないような。。

今度青木さんにお会いしたら、どんなお味だったのか聞いてみますね~♥