人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
まっ赤なマカロン*
まっ赤なマカロン*_d0078892_2314368.jpg
久しぶりにマカロンを作りました*
ずっと作りたかったエルメさんみたいな真っ赤なマカロン
エルメさんのはフォアグラ入りガナッシュでしたが、私のはフランボワーズのガナッシュ 
今度は黒いマカロンを作ろうかな~023.gif
後ろの方に、ひとつだけ赤と黄色のマカロンがあるの、わかります?
これも色々な組み合わせで作ったら、パティスリーごっこができそうです♪
さらに、赤いマカロンとグリーンのマカロンでマカロンタワーを作ったら、クリスマスのマカロンタワーになるかな? などと妄想中^^v
妄想で終わりそうですが。。

昨日、やっとクリスマスの飾りを出しました。
早いですね~、あと一ヶ月でクリスマス♪
この間、デパートでファーのついた色違いのお洋服を鏡に向かって「どっちがいいかな~」と見ていたら、お店の方が出ていらして色々アドバイスしていただきました。
合わせるのはこんなのはどうですか?とか、色々なアイテムを組み合わせたり、散々お話した後で、「あの~、いつ言おうかとずっと思っていたんですけど、お客さまが見ていらっしゃるの、鏡じゃなくてなんですよ~026.gif

えっ?!
「あ!ほんとだ~、黒光りしていたので鏡かと思ってました!」
またやっちゃった?
「よく映りますからね~037.gif
「どうもちょっと見にくいな、と思ってたんですよね;」
笑いが止まらなくなってしまった店員さん041.gif
「ぜひまたいらして下さいね~」と言われましたが、結局何も買わずに帰ってきました。。
あのケープ、かわいかったんだけどな~。。

blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2011-11-19 23:57 | gâteau | Trackback | Comments(2)
Commented by Reiko at 2011-11-20 09:33 x
はじめまして。

studio r (スタジオアール)という食写真専門のギャラリーウエブサイトを主宰しているReikoといいます。

studio r (スタジオアール)は、ビジュアルに重点をおいた新しい形の食サイトです。一般の皆さん(主にブロガーさん)から投稿される美味しそうな写真を毎日掲載。よかったら一度ご覧くださいね。

http://www.studiorfood.com

もし既にご連絡させていただいていたら失礼いたしました。
Commented by R-Sweets at 2011-11-23 23:24
Reikoさん、こんにちは♪
コメントありがとうございます^^
先程少しサイトを拝見させていただきました。
またゆっくり訪問させていただきますね♪