人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
漆器とガラスのコラボレーション*
漆器とガラスのコラボレーション*_d0078892_14334596.jpg
先週のこと、お買い物帰りに、青山のスガハラ硝子さんと木曽の山加荻村漆器店さんのスペシャルコラボを拝見して来ました♪
小さい頃からデパートの家庭用品売り場、特に食器のコーナーがとても好きな子供でしたが、漆器はお茶を習うまであまりよくわかりませんでした。。
正直、今でもそんなによくわかってはいないと思います^^;
でも、山加荻村さんの漆器、特に奈々先生シリーズなどは、とてもモダンで日常遣いができるところなどもとってもお気に入り


漆器とガラスのコラボレーション*_d0078892_1510678.jpg
撮影も快く許可して下さいましたので、少しだけ撮らせていただきました^^


漆器とガラスのコラボレーション*_d0078892_1545520.jpg
硝子の模様が映ってキラキラ*
とっても素敵なテーブルコーディネート、私もいつかこんな風にできるようになりたいなあ012.gif


blogランキング参加中。
クリックしてね♥

ありがとう^^
by R-Sweets | 2015-01-18 15:10 | お出かけ | Trackback | Comments(2)
Commented by 蔵R at 2015-01-30 19:53 x
Rちゃん、スガハラさんに行ってくれたのね~嬉しいっ!ありがとうございます!!奈々先生のデザインはかっこいいよねっ(^^)たくさん使ってあげてくださいませ~♥
Commented by R-Sweets at 2015-02-01 10:47
rieさん♪
ほんとに素敵なコーディネートでした^^
これから色々食器を揃えていくのが楽しみです♪
またお教室でもよろしくお願いいたします^^♥