人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
C'est Très Bon Lesson♪
C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_1549432.jpg
今日はのんびりおうちday*
たまった記事を載せたいと思います♪

さて今月の初め、今年始めてのC'est Très Bonのレッスンに伺いました。
この日はとってもお天気がよく、写真を撮るのは難しかったけれど、逆にちょっとかっこいい系の写真になったのでは?と思っています^^v
どうかな?(笑)

C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_15542368.jpg
画像の上でクリックして大きな画像でご覧くださいね♪

この日のメニューは春の洋食、お部屋にはモダンなお雛様が飾られ、かわいい森の仲間達が出迎えてくれました


C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_15565196.jpg
アミューズはゼリー寄せ。
盛り付けは各自ですが、きれいなの(奈々先生作?)を選んでパチリ!(笑)
こんなのお出ししたらお料理上手だと勘違いされちゃう~037.gif


C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_1635955.jpg
「絶対失敗しないカルボナーラ」蕪編*

生徒さんの中からリクエストがあったそう。
嬉しいな、カルボナーラ大好きだけど、そうそう!私も 「絶対失敗しない」のが知りたかった♪
今までにも何度かメニューにあったそうです、やっぱりみんな同じことを考えていたのね^^;



C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_1633287.jpg
メインは「豚のパプリカ煮込み」*
ほんとに簡単でとっても美味しい♪

C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_16115899.jpg

C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_16154342.jpg
デザートはイチゴのシフォンケーキ*

私、奈々先生のシフォンがとっても食べたかったのです!
ふわふわなのに弾力はしっかりあって、と~っても美味しかった
シフォン作るの、すごく久しぶりだけどがんばろう、型は昨日買ってきました^^


今回もほんとに美味しくて、テーブルもかわいいし、大満足な1日でした。
これで満足して復習しないパターンは避けなければ^^;
いつも素敵なレッスン、ありがとうございました♪
C\'est Très Bon Lesson♪_d0078892_1617110.jpg

by R-Sweets | 2016-03-23 16:18 | leçon | Trackback | Comments(0)