人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
花も団子も
花も団子も_d0078892_23333075.jpg
丸の内で「Dramatic Flowers 2007」というイベントをやっています。全部で55,000本のチューリップでいっぱいです♡
お昼休みにカメラを持って、ちょっとお散歩に出てみました。
花も団子も_d0078892_23334946.jpg
色とりどりのチューリップ達。
オフィス街を明るく彩ってくれています。
花も団子も_d0078892_23335876.jpg
これは丸ビルの1Fのイベントスペース。
チューリップの形に植えられてる!
花も団子も_d0078892_23341310.jpg
花も団子も_d0078892_23342746.jpg
花も団子も_d0078892_23343714.jpg
花も団子も_d0078892_23344688.jpg
花も団子も_d0078892_23361462.jpg
この日の夜は会社の人たちと少し早すぎたお花見でした。
桜は3分ほど鑑賞して(笑)、お食事へ直行。
桜はほとんど見た気がしないけど、このチューリップ達で満足♡
by R-sweets | 2007-03-26 23:36 | fleur | Trackback | Comments(7)
Commented by michoumama at 2007-03-29 21:03 x
ちーずけーきさん、こんばんは。
丸の内、こんなにきれいなチューリップでいっぱいなんですね。
目の覚めるような美しさです。
我が家のピンクチューリップ、10本に満たないのですが、やはり満開ですよ~(*^-^*)

Commented at 2007-03-29 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーずけーき at 2007-03-29 22:56 x
michoumamaさん、こんばんは♪
そうなんです、すっかり春らしくなった丸の内、お花の香りがするんですよ。
いいですね~、michoumamaさんのおうちも満開なんですね♡
私も球根から植えたことがあるんですけど、咲いた後でちゃんと手入れをしてあげなかったので、いつの間にか咲かなくなっちゃいました;
チューリップは春♡って感じでかわいいですよね~^^
Commented by ちーずけーき at 2007-03-29 22:58 x
鍵コメmさん、ありがとうございます♪
もちろん♡よろしくお願い致します。
私からもお願いしていいですか?
Commented at 2007-03-30 08:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-30 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ちーずけーき at 2007-03-30 23:57 x
お~、早~い!
ありがとうございます♪
私もまたご報告にうかがいますね♡