人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
コールド・ストーン・クリーマリー
コールド・ストーン・クリーマリー_d0078892_22182935.jpg
誘惑に勝てず、会社帰りに先週オープンした「コールド・ストーン・クリーマリー」へ。
お店の前まで行ってちょっとびっくり。
え?お店の人たちがいきなり歌ってる!?
アメリカの楽しい雰囲気を出そうとしているらしいんだけど、ちょっと引いてしまいました。
このお店のことは今まで知らなかったんだけど、ミュージカルが苦手な人は恥ずかしくなっちゃうんじゃないかな;
私はすぐに慣れたけどね(笑)
順番待ちの間にメニュー表を渡され、でもいろいろあってなかなか決められません。
種類もサイズもコーンにするかカップにするか、とか。
サイズもね、Like it(小)・Love it(中)・Gotta have it(大)とか言うのよ(汗)
迷って私が選んだのはネーミングが気に入った「チーズケーキ・ファンタジー」。
何だか共食いのようです。
冷やしたストーンの上でチーズケーキ味のアイスクリームと苺を混ぜていき、最後にチョコレートソースをかけてくれます。
サイズはアメリカンサイズだと困るのでLike itにしてみましたが、すぐに後悔。
もっと大きいのにすればよかった~。
さて、お味は?
う~ん、チーズケーキというからにはもうちょっとチーズの味がしてくれないと。。
それに少し甘めかな。
でももう少し色々な味を試してみたくなる、楽しいお店です♪
by R-sweets | 2007-04-24 22:46 | 丸の内 | Trackback | Comments(4)
Commented by ふろーれん at 2007-05-07 00:04 x
このお店・・・ウチから割りと近くに最近出来たショッピングモール内にもありました。テレビで見てなんとなく知っていたんですが。私が並んだ時も、歌ってました。凄いですよね~。けど、私が注文した時には歌ってなかったけど。。。注文するものによって、歌ったり歌わなかったりみたいですよね。
Commented by ちーずけーき at 2007-05-07 21:56 x
ふろーれんさんもご存知でしたか?
でしょ~、びっくりですよね(笑)
そういえば私の時にも歌ってなかったなあ。
何を注文すれば歌ってくれるんだろう?(結局、歌って欲しいのか?・笑)
私の時は「いちご、入りま~す」とか「チョコレートかけます」とか言いながら作ってました。
ちょっと居酒屋風?なんて思っちゃった^^
Commented by ふろーれん at 2007-05-07 23:22 x
う~ん、自分の注文時に歌ってくれるのもなんだか恥ずかしいような・・・けど歌って欲しいような。結局どっちやねん!って感じですが(笑)
確か歌ってる時は・・・バナナなんとかかんとか~、って言ってたような。
まぁそれもうる覚えだからなんとも言えませんが。
そうそう、私はベリー系のを注文したんだけど、「ブルーベリーはいりま~す」とか言ってたわ。イチイチ言わなくてもわかってるけどねぇ(笑)
Commented by ちーずけーき at 2007-05-08 22:25 x
ふふふ^^
私もね、「歌われたらいやだな~」と、ちょっとびくびくしながら(笑)お店に入ったんですよ。
でも一度くらいは歌ってもらってもいいかな(爆)
あのスタッフの人たちって、オーディションを受けた方たちらしいですよ。
きっと歌うことが大好きな人たちなんだろうな~、って思いました^^
明るいですよね(笑)