人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
長い一日
長い一日_d0078892_2149073.jpg
今日はお菓子教室へ。
昨日は夜更かししてしまって、朝起きるのもちょっとつらかったけど、電車の乗り換えもスムースに行き、いつもならギリギリか遅刻気味の土曜の朝も、珍しく5分前には教室に到着しました。
「今日はラッキーだわ♡」
元気よくドアを開けると、まだ誰も来ていなくて一番乗りのよう。
「おはようございま~す♪」と先生に挨拶すると、
「あれ?○○さん、今日は午後ですよ」
!!!
え~っ!うそ~っ!!午前じゃないの?!
やってしまいました、天然パワー炸裂。。
今は午前10:30、午後のクラスは3時からです。
「どうしよ~、午前のクラスは何ですか?」
「午前はBクラス、ルレ・オ・フリュイだけど出る?」
う~ん、ちょっと惹かれるけど、午前と午後、両方実習は疲れそう。。
それにいきなりBクラスに参加してもいいのかな。。
とりあえず中に入れていただいて、ちょっと考えることに。
「先生のお店に行くとしても、4時間半も時間つぶすのはきついな~、どうしようかな~」なんて言っているうちに、どんどんBクラスの人たちがやってきます。
その中にはお友達もいて、「あれ?どうしたの?」なんて(汗)

そのへんでそろそろ失礼することにして、お買い物でもしながら時間つぶしを考えることに。
幸い、お隣は映画館。
映画でも見ようか?
しばらくお向かいの「ユザワヤ」をブラブラしてから映画館に行きました。
上映していたのは「HERO」「Life 天国で君に逢えたら」「オーシャンズ13」などなど。
さて、私が観たのはどれだと思います?

続きを読みたい方は「More」をクリックしてね♡
 ↓





私が観たのは「オーシャンズ13」でした。
「HERO」だと思ったでしょ?(笑)
このシリーズは「11」の時に観に行こうと出かけたところ、直前になって友達が「別のにしよう」って言い出して、観たことがなかったの。
あまり期待してなかったけど、面白かったです。
「映画は娯楽」って感じ。すっきり~♡

映画のあともまだ1時間はあるので、本屋さんをふらふらしていたら、欲しかった本を発見!
ラッキー♡(今度こそ・笑)
そして気分よく午後のクラスへ行きました。
写真は先生の作られたものですが、「タルトレット・オ・パンプルムース」と、午前のクラスの「ルレ・オ・フリュイ」まで出していただきました♡♡

なんだか長い一日だったけど、観たかった映画も観ることができて、欲しかった本もgetして、まあそれなりにいい一日だったんじゃない?(笑)
三ヶ月くらい会っていないお友達にも会えたし♡
などと考えている私はやっぱりのんきなのかしら?



blogランキングへ
by R-sweets | 2007-09-15 22:22 | leçon | Trackback | Comments(0)