人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
ラデュレ日本橋
ラデュレ日本橋_d0078892_1626970.jpg
昔、雑誌の日本橋特集のコピーに、「銀座のお隣 日本橋」というのがありましたが、ラデュレも銀座のお隣、日本橋三越に二店目ができていたのです^^
銀座ほど知られていないのか、空いている、と知ったのがオープン直後のこと。(10月1日オープンでした)
イートインがないので、ほんとにデパ地下にあるお菓子屋さん、という感じです。
平日の夕方行ってみたら、一秒も待ちませんでしたよ^^
これは最後のひとつのサントノーレ・ローズ。
お店の方が「よかったですね、最後のひとつです♡」とおっしゃったのは、私がすごく嬉しそうな顔をしていたからかも♡
一年前、ホテルのロビーであわてて食べて感動したのがついこの間のよう。
今日はゆっくり、じっくり味わいながらいただきました♪
やっぱり美味しいですね~^^
ラデュレ日本橋_d0078892_1634189.jpg
もうひとつはこちら♡
日本橋店限定のルリジューズボックス入りマカロンです。
もう無いかと思って行ったら、まだありました♡
マカロンも、銀座ではすぐに売切れてしまうローズもあり、こちらもゆっくり選べます。
やっぱり穴場よね、日本橋って♪

今日は久しぶりにマッサージに行っての帰りでした。
最近ずっとお会いできなかった担当のHさんと久々にお会いできて、癒しのひと時♡
やっぱりHさんとは波長が合うのかしら?
楽しくて色々お話していたら、Hさん笑いすぎて涙目になりながら、「○○さんて、こんなキャラでしたっけ?」なんて言われてしまいました。
「いいですよね~、周りの人を楽しくできて。私もパワーをたくさんいただきました♪」ですって^^
う~ん、私はごく普通にお話していただけなんだけど。。
私こそ楽しくて、Hさんみたいなかわいくて癒してもらえてマッサージまでしてくれる奥さんが欲しい!と思ったのでしたv


blogランキングに参加しています。
ここをクリックして応援お願いします。

by R-sweets | 2008-10-30 16:25 | お買い上げ | Trackback | Comments(2)
Commented by ゆっちゃん at 2008-11-02 17:58 x
こんばんは~♪ラデュレはもうはや2店舗目がオープンしたのですか!?
銀座にオープンしてから2店舗目の出店まで、意外と早かったような…。
サントノーレ・ローズは、まるでちーずけーきさんのツボを押えたかのようなスイーツですね(笑)
今月末に東京へ行くので、日本橋のラデュレも行ってみようと思います^^
Commented by R-sweets at 2008-11-02 22:33
ゆっちゃん、こんばんは♪
そうなの、早いですよね~、展開が。
何年か前には銀座でもシャネルビルに入るらしい、とか、色々噂もあったんだけど、三越さん、えらい!という感じですよね^^
でしょ~?!(笑) まさにツボです♡
初めて見たときのわくわく感は忘れられません♪
ぜひぜひ、行ってみて下さい、日本橋は落ち着いて選べますからv