人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
フラワーレッスン* ハートのアレンジメント
フラワーレッスン* ハートのアレンジメント_d0078892_022223.jpg
frowerbee先生のお花のレッスンに伺いました♪
2月のレッスンはバレンタインのハートのアレンジメント♥
これは上の方から撮った写真なので分かりづらいのですが、サイドにはファーがついているんですよ^^
私は薄いベージュのファーを選びました。
大好きなバラや珍しいスイートピー、グリーンがきれいな紫陽花など、自由に挿していきます。
同じお花を使っていても個性が出て、とても面白いです。
手前が私の作品^^
おしゃべりしながら楽しくてどんどん挿していったらお花があふれそうに;
淡い色合いに仕上がりました♡
お花も楽しい~♪

そしてレッスンの後は、やはりお楽しみのティータイム。
フラワーレッスン* ハートのアレンジメント_d0078892_016022.jpg
セパスチャン・ブイエのお菓子をいただきました。
これ、とっても美味しかったです♥
モダンなデザインに目でも楽しめて、マカロンのクリームの美味しさにびっくり、そしてサブレやチョコの美味しさと、何通りもの魅力がありました。
お花に美味しいお菓子、癒されますね~^^
今回も楽しいレッスン、ありがとうございました♡


blogランキング参加中。
応援クリック、よろしくお願いします♡

人気ブログランキングへ
by R-sweets | 2009-02-21 00:23 | fleur | Trackback | Comments(2)
Commented by flowerbee at 2009-02-22 00:16
こんばんは^^
先日は、ありがとうございました。

ハートのアレンジだなんて、R-sweetsさんにピッタリだったでしょ!?
アレンジの素敵さもさることながら、お写真も益々上達されていますよね。
ご自宅で撮影されたお花も、R-sweetsさんらしいスタイリングが加わって、良いわ~♪
来月もお楽しみに^^

そして、来週の美味しい件も、ご感想お聞かせ下さいね☆
Commented by R-sweets at 2009-02-22 23:53
先生、先日は本当に楽しいレッスン、ありがとうございました♡
もう~、まさにツボでした♪
去年のブログも拝見していたので、「やった~♥」っていう感じでした^^
ショコラもちょうどハートのを作っていたし、バッチリです♪
こちらこそ、また来月もよろしくお願い致します!

ふふふ、着々と計画は進めています(笑)
楽しんできますね♥