人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
ローズ・ガーデンへ*
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20141578.jpg
私の長年の片思いが実った(笑)ことは以前にも書きましたが、先日、このお宅の前を通った時、バラがたくさん咲いているのを見つけてしまったので、お言葉に甘えてまた伺いました♪
もちろん、今度はちゃんとカメラも持ってv
私の写真でその美しさが伝わるかどうか分かりませんが、たくさん撮らせていただきました♥
許可もいただきましたので、こちらに載せますね^^
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20151390.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20154399.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_2016955.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20162429.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20163935.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_201721.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20171625.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20172932.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_20245017.jpg
ローズ・ガーデンへ*_d0078892_2025822.jpg
素敵でしょう?^^
どこもかしこも素敵なので、撮りきれません。。
バラがメインなので、それ以外のお花は色を押さえているのだそうです。
だから大人っぽいのよね~。
まだ満開ではないそうなので、もう少ししたらまた伺おうと思っています♥

blogランキング参加中。
応援クリック、よろしくお願いします♡

ありがとう^^
by R-sweets | 2009-05-08 20:33 | fleur | Trackback | Comments(4)
Commented by Lynne at 2009-05-09 05:37 x
すごーい!!!ご自宅なんですよね?お店もされているようですが・・・。
こんなにも手の行き届いたローズガーデン、見たことありません。きっと私も近くを通ったら吸い込まれてしまいそう*^^*
ちーずけーきさんもきっとそのうちちーずけーきさんらしいローズガーデンをおつくりになられるのでは。もちろんおいしいスウィーツがイートイン&テークアウトできる^m^

お母様、一周忌だったんですね。作り話ではなく、あの時の“Rちゃん、お電話よ~”と1階からちーずけーきさんがいる2階へ(たぶん)呼ぶ声が今でも耳に残っているんです。あの時は何気に“ああ、お母さんだなぁ”と妙に納得したというか*^^*
お母様はこれからも親族の方や知人、そして新聞屋さんたちにも優しさをもたらしてくださるんでしょうね。
Commented by leelovesbetty at 2009-05-09 21:57
新聞がいつも3ヵ月毎に変わるR家のお母様は
ほんとにとてもステキなパーソナリティの持ち主だったのですね♡

みんな仲良く楽しく健康に過ごしているのを
ちーさまのおっしゃるように
ちゃ〜んとお母様は お傍で見守っていらっしゃるとおもいますょ♡

この薔薇のキレイな季節 ...
お母様のいらっしゃる光の園も 薔薇でいっぱいでしょうね♡
Commented by R-sweets at 2009-05-10 23:19
Lynneさん、こんばんは♪
そしてメッセージ、ありがとうございます。
ここのお宅、素敵でしょう~♥
ご自宅なんですよ、しかも人に任せるのがお嫌いだそうなので、全部マダムがされたそうです。
20年かかって作り上げたそうです。。 尊敬~。。。

そうでしたね~、ネットでお友達になった方で、母と話された方は多分、Lynneさんだけだと思います。
確かに^^ 、下から2階にいる私を呼んでいました。
いつも保留にもしないで、大きな声で呼ぶので、相手に丸聞こえだよ~、と思ってました(笑)
これからは母の優しさを私達が見習わないといけないですね^^
Commented by R-sweets at 2009-05-10 23:26
Leeさん、こんばんは♪
メッセージ、ありがとうございます。
いつも慣れた頃に新聞が変るので、「落ち着かないからひとつにしてよ。」って言ってたんです。。
でも今、やはり3ヵ月とか半年毎の期間で、五つの新聞を契約しています。
しかも5年先まで決まってるの。。
血筋ですかね~。。

以前、母にプレゼントを用意するのが間にあわなくて、お花も何もなかった時、「いいのよ~、このバラいっぱいのお庭がプレゼントよ^^」と言ってくれたことがありました。
だからこれからもバラをたやさないようにしようと思います☆