人気ブログランキング | 話題のタグを見る
R-Sweetsな生活
rsweets.exblog.jp

ロマンティックなお菓子を

by R-sweets
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
お知らせ
☆ピックアップブロガーに選んでいただきました*

お菓子教室へのお問い合わせは rsweets59☆yahoo.co.jp へお願い致します。(☆マークを@マークに変えて送信して下さい)
カテゴリ
タグ
最新のコメント
鍵コメさま、お久しぶりで..
by R-Sweets at 08:32
鍵コメさま、昨日はありが..
by R-Sweets at 18:59
ベリー先生♪ うれしい..
by R-Sweets at 20:56
こんにちは^^ ス..
by ミセス・ベリー at 08:52
ベリー先生♪ ありがと..
by R-Sweets at 17:20
Rさま、おはようございま..
by Mrs.BERRY at 09:12
わぁ♪ ベリー先生、コメ..
by R-Sweets at 09:54
こんばんは^^ 先日は..
by Mrs.BERRY at 22:45
maco先生、コメントあ..
by R-Sweets at 14:33
素敵な レッスンですね♡..
by niconicomaco at 13:11
以前の記事
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像を無断で使用すること、模倣することを禁じます。
ライフログ
カヌレ 大成功*
カヌレ 大成功*_d0078892_21315329.jpg
うれしい~^^
やっとカヌレがきれいにできました♪
苦節何年?(笑)
この写真だと色が薄く見えるけど、ちゃんとカヌレ色に出来ましたよv


カヌレ 大成功*_d0078892_21405611.jpg






見た目の色に一番近いのはこれかな。→







嬉しいから、今日は「カヌレ記念日」にしよう♥
カヌレ 大成功*_d0078892_21373867.jpg

blogランキング参加中。
応援クリック、よろしくお願いします♡

ありがとう^^
by R-sweets | 2009-05-27 21:43 | gâteau | Trackback | Comments(4)
Commented by at 2009-05-28 11:44 x
はじめまして、高校2年生の女子です^^

はじめてこのブログを見つけたときから、「ええー?!可愛い!綺麗!技術たかっっ!!」とものすごくびっくりして毎日見ています。w
過去の記事も読みあさりました 笑

私もこんな風につくれるようになりたいなー、と夢見てまた毎日のようにお菓子をつくっています。

カヌレを焼いたことはないですが、これは完璧に見えますね!><
Commented by R-sweets at 2009-05-28 23:26
桜さん、こんばんは♪
書き込みありがとうございます^^
高校2年生ですか~!
私がお菓子を作るようになったのはOLになってからなので、すごいな~と思います。
過去の記事も読んでくださったということは、去年のしょぼいカヌレもご存知かな?(笑)
桜さんもこれからたくさん、たくさんお菓子を作っていくのでしょうね~^^
楽しみですね♥
応援してます、がんばってね♪
Commented by MyaMya at 2009-05-29 00:23 x
カヌレ記念日、おめでとうございます!

本当にパーフェクトなカヌレですね~。こんなカヌレ、お店でもなかなか見られないです。フランス色のリボンも可愛い♪

こんなカヌレ、私も焼いてみたいです~。


Commented by R-sweets at 2009-05-29 18:35
MyaMyaさん、こんにちは♪
どこかで聞いたようなネーミングですよね(笑)
でも私にとってはほんとに記念すべき日なんです^^
成功したらどんどん作りたくなりました♪
もっと型をふやしちゃおうかな~♥
MyaMyaさんもぜひ♪